Re: ミッキーマニア



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶるるそさん(仮名(汗)) @ cse7-14.funabashi.mbn.or.jp on 98/1/28 21:04:20

In Reply to: ミッキーマニア

posted by たろ〜ば〜(蘊蓄のひと) @ ppp03005.telecom.alles.or.jp on 98/1/28 02:33:39

> > トラベラーズテイルズってソニックR以前に何か作ってませんでしたっけ?
> > 確かミッキーか何か。
>
> (タイトル)のことですね。メガドライブ版がここの開発のようです。
> 見たことないですがSFC版も同じなのでは?

日本版はみみずがのたくったような字の奴かぁ?(大爆笑)
(あの日本語を作った人間は死刑確定だと思います)
ちなみに、SFC/SNES版もTT製です。

> > また、他にもなにかやってるんでしょうか?

あと、トイストーリーのSNES/SFC/GENESIS版ですか。

TTの悪いところは技術力にかまけて、
一般人お断りのゲームを作ってしまうのがなぁ。
(SONIC Rが一般人お断りじゃない、という人、反論しないで下さい(笑))

ミッキーマニアのGENESIS版(日本語がクズなので日本版はやる気が起こらない)は
結局まともにクリアするのをあきらめましたので。