げ! 3つも・・・。 すんません。。。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メロンマン @ ps02.melco.co.jp on 98/1/27 13:19:30

In Reply to: Re: ifアゼルのCM第2弾

posted by メロンマン @ ps05.melco.co.jp on 98/1/27 12:29:35

> > こんな、すごいのが売れないなんて許せません!
> > どうせ、2つ「バ」に負けるんでしょうね。(バイオ2&バストアムーブ)
>
> まあまあ・・・・。
> 生きている市場の大きさからいって、比較するほうが間違いなんでしょうから。
> バイオ2は200万とか300万の売り上げをねらってるらしいですし。
>
>
> > もしアゼルのCM第2弾があるなら、
> > 「サターンの限界」(まあ本当はバーニングレンジャーが限界なんでしょうけど)
> > や、
> > 「サターン最後の超大作RPG」
> > と名をうてば売れるのでは?
>
> そうなると、ソフトは売れる可能性は高くなるけど、
> ハードは、「なんだ、限界か」「もうサターンも終わりか」なんて思って
> 売れなくなるかも・・・・。
>
>
> > あとCD-ROM4枚組というのも強調した方がいいですね。(大作という事で)
>
> そうですねーーー。
>
>
> > とにかく買わせなきゃ、買えばもうその世界にシビレちゃうんだから。
> > とにかく長くCMを続けてほしいです。
>
> でも、もうセガは次のマシンのことで頭がいっぱいだと思う。
> 今年の夏あたりから、完成度の低いゲームが乱発しないことを願います。
> (作りかけてたゲームを、市場が死なないうちに出し急いで
> 未完成のままとかバグだらけとかで売るとかをしないでほしいということ)