そうなんですかあ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 園っち(そのっち) @ cosmos200.cosmos.ne.jp on 98/1/28 13:00:34

In Reply to: 何周でもできるみたいだけど・・・・。

posted by トニー便 @ ipcproxy.ipcku.kansai-u.ac.jp on 98/1/27 15:13:18

早速のレス、ありがとうございます!

> 2周目クリアしたら、もう一度最初から「2周目」を遊べます。それだけです。
うーむ、そうだったんですか。趣向を変えた「3周目」を期待してたんですが。

> 関係ないけどネミッサの魔法は火炎系が有利とおもう。「くりからの黒龍」覚えるし、ハマも使える。
おしゃる通りですね。私も1周目はそれでいったのですが、2周目に電撃系を
覚えさせたら、かなりキツイです。とくにハマを使えないのが。
今、主人公は豆まきよろしく「せがき米」をまいてます。