2度送り失礼しました。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mithrandir @ ns0.usk.co.jp on 98/1/28 12:51:20

In Reply to: Re:デジキューブの件ですが

posted by Mithrandir @ auth00-2.jttyo.egg.or.jp on 98/1/28 09:23:03

> > 犯罪勧めたり、善悪は考えるなとか、ゲーム作る理由に
> > 裸の女100人だとか(下品)、落ちゲー真似するのに口約束(おいおい)
> > PSの戦略見抜け無かったし、思慮が浅いゆえの裏切りとか、
> > てがらは自分、失敗は他人、わかる人だけ買ってくれればいいって言いながら
> > デジキューブに(批判してたのに)頭下げに行く
> > 好きな事が出来ないなら死んだほうがいいとか、あまり教育に良くないよ
>
> EOの販売についてアプローチしたのは、デジキューブ側でしたよね。
> (雑誌の記事が事実であるならですが...)