Re:ADV好きなら損はしないと思います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼットン @ gemini.tdc.co.jp on 98/1/28 11:53:01

In Reply to: YU-NO買おうか迷ってます

posted by ピリョ @ duoka125.oka.urban.ne.jp on 98/1/28 00:01:52

> なんかストーリーがとても良いらしいので、

ストーリーを欠いてしまうと思いっきりネタバレになってしまうので
いえませんが、「事象」、「並列世界」、「要因」等のコトバが飛び交う
お話です。

> パソコン版からサターン版になった所での退化(エロシーン以外で)はありますか?

パソコンのほうはやったこと無いので分かりませんが、フォントについてモンクが
多かったようですね、前作と替わってないとか・・・
私は気になりませんでしたけど・・・・・・。

> 完全クリアにはどれくらいかかります?

私はそもそもアドベンチャー初心者なので、100%達成まで90時間くらい掛かりました。