Re: お答えします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 雷羅 @ 210.173.78.187 on 98/1/28 09:42:28

In Reply to: G3っていうと

posted by カリウス @ fukuoka132.try-net.or.jp on 98/1/28 01:13:23

> ふとした疑問。原作通りルウム戦役でレビル将軍が捕虜になったりしたらその間連邦は誰が指揮するんでしょう?
>
> > G3兵器はあるのかな
> > 連邦にG3使った作戦もあったと聞いた記憶が・・・むー
>
> ガスのほうですか?そっちは、ティターンズ時代はわからないですけどジオンしか使ってないと思いますが。連邦でG3と言えばマグネットコーティングされたガンダムのことでしょうかね。

 どうやら「南極条約」以降の話しなのでレビル将軍は救出されてますし、
G3ガスやコロニー落しは禁じ手になっています。