あたかさんへ(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 次元3世 @ ppp16049.win.or.jp on 98/1/28 08:40:54

In Reply to: Re: 次元3世さんへ(私信)

posted by あたか @ 210.136.206.184 on 98/1/28 00:52:45

> 前のページにレスつけました。
> 一生懸命書いたから見てねー!(^O^)
> Tさんはからかってるだけだけど
> 次元3世さんには真面目にレスしましたよ。

ありがとうございます。
ただ、前ページは論点がずれてきていたのであそこで止めさせてもらいました。

自分はただ、変丸さんに「なぜそこまで飯野氏の事いえるの?」と
言いたかっただけだったので。

「飯野氏は自分で会社作ってやりたいようにやっている。
別に誰に迷惑をかけているわけでもない。雑誌に出ていても嫌なら見なけりゃいい。
そんな彼に「同人ソフトでも作って...」と言うのは失礼じゃないか。
変丸さんはそこまで言えることをしている(または出来る)のか。
単なる文句じゃないか。」
と言いたかったわけです。