Re: やっぱりあれは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CBR1100XX @ ftyu4du28.tk1.mesh.ad.jp on 98/1/27 07:30:01

In Reply to: Re: やっぱりあれは

posted by 柄八郎 @ a029135.ap.plala.or.jp on 98/1/27 07:14:09

> おはようございます。

おはようです(^_^)

> あれはやっぱり「ソノCD」なんですかぁ(笑)。
> もうちょっと遊べる体験版が欲しかったような気もしますが、580円ですしね。

2月20日発売の増刊号には体験版が収録されるそうです。
っていっても、BRは2月26日発売ですが(^^;

>
> バーニングレンジャー、発売楽しみですよね。

ええ、そりゃあもう(^o^)

> やっぱりマルコン対応なんでしょうか。

対応だそうです。

> ・・・しかし、3秒前までここ真っ白だったのに・・・(笑)。
> この時間でも人はいるんですね。

今日は会社が休みなんでさっきまで徹夜でトゥーム2をやってました。
トゥーム2面白い!!。なぜサターンででないのか・・・・(;_;)