試しに検索エンジンで「バルクスラッシュ」・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nori_j @ ppp8d08.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/28 03:54:26

In Reply to: バルクスラッシュのファンページってありますか?

posted by efs @ cse-20.tokyo.mbn.or.jp on 98/1/27 17:08:41

> バルクスラッシュのファンページってありますか?
> バルク自体、あんまり話題に出てないみたいだけど。
> 面白いですよ。

yahooでは見つかりませんでしたが、infoseekで検索すると、何件かヒットしました。
お試しあれ。
もっとも、ここのホームページの昨年7〜8月頃のページもわんさか出てきました。(笑)

私も発売日に購入しようと思ってたんですが、他の購入予定ソフトとダブってしまって
たので、ようやく昨日購入したところです。(それでもシル・ミラとTSSの三つを手
に取って30分ほど悩みましたが:-))

3Dシューティング下手者(例えば私)でも十分対応出来るシステムやM.I.S.S.
声優さんの名演など、本当によく出来ていますね。
ただ、ハドソンのバルクスラッシュ情報局(http://www.hudson.co.jp/bulk/index.html)
にある、詳細な人物設定や、世界観が十分伝わるかと言うとちょっと厳しいように思い
ますし、エンディングでいきなり、ショートムービーが流れるのも本当に「唐突やなぁ」
と感じてしまいました。

ここまでシューティングの部分がよく出来ているのだから、ストーリーをも少し、語る事
は出来なかったかなぁ?アドベンチャーっぽくするとか、RPG風に・・・。

はっ、でも、それしちゃうと、某四角社のゼノ○アスになっちゃう?(もう出てる?)(笑)

でも気に入ってます、バルクスラッシュ。すでに全ナビ要員揃えて、最後の彼女もレベル
3になりました。(^^)