隊長ーーっ!!お言葉を!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の白騎士 @ ppp117.mobara.ne.jp on 98/1/28 01:23:39

In Reply to: バルクスラッシュのファンページってありますか?

posted by efs @ cse-20.tokyo.mbn.or.jp on 98/1/27 17:08:41

> バルクスラッシュのファンページってありますか?
> バルク自体、あんまり話題に出てないみたいだけど。
> 面白いですよ。
このBBSではかなり話題になり、ハドソンの人にも知られてました。
それというのもバルク販促隊の働きがあったからですが知ってましたか?
このBBSに書き込む有志が集まってバルクスラッシュの面白さを語り合い、販売を促進しようという集団です。もちろん僕も入ってます。
一時期かなり盛り上がってました。今では隊長さんが他のゲームの販促をしており、副隊長にいたっては行方不明。




 ずっとROMだったけど久しぶりにバルクの話題があったので思わず書き込んでしまった白騎士でした

  




          ルナがPS!?