Re:そうですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なおやん @ user073.gws.or.jp on 98/1/28 00:59:52

In Reply to: では、こう言ってはどうでしょう。

posted by 次元3世 @ ppp12049.win.or.jp on 98/1/28 00:46:28

> > 自分の気に入ったモノに期待する事は、悪い事でしょうか?
> > それが裏切られた時に腹を立てるのは、悪い事でしょうか?
> > 私からすれば、非常に人間らしくて自然な感情に思えます。
>
> 自分もそう思います。
> ただ、当たり散らすのは公共の場では良くないと思います。

それはそうですね。
でも、当たり散らすだけの書き込みというのもあまり見かけませんが・・・見落としかな?

> > 逆に何も感じないというのは、あまり思い入れが無いのではないかと思ってしまいます。
>
> 別に何も感じない訳ではありません。
> 自分もよく失敗しています。

それもそうですね、失礼しました(汗)。
あまりに冷静な発言だったもので、ちょっと思い違いをしてました。

> > “過剰な期待”といっても、盲滅法になる程の人なんて恐らく皆無でしょう・・・せいぜい
> > ここで憂さ晴らしをするのが関の山です。
> >
> > いいじゃないですか、別に単なる批判だって。
>
> その憂さ晴らしの仕方がチョット問題です。
> 「○○はクソゲーだ TO」
> っていうのも見かけますので。
>
> 「ここがこう良くないと自分は思った」とか
> 「こういうゲームだと思ったのに失敗しちゃった」
> と言うのは良いと思いますよ。

確かに“TO”はちょっと・・・ね(笑)。
まあ個人的には、少しくらい感情的な発言があっても良いと思ってます。
ン千円出して買ったソフトがクソでは、その気持ちも解りますから。