Re: YU-NO買うことを勧めます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トゥオラン @ h080.p082.iij4u.or.jp on 98/1/28 00:29:15

In Reply to: YU-NO買おうか迷ってます

posted by ピリョ @ duoka125.oka.urban.ne.jp on 98/1/28 00:01:52

> そんなにストーリーがいいのですか?

好き嫌いが分かれるストーリーですが、個人的にはいいと思います。
しかし、このゲームの一番凄いところはストーリーとシステムが融合している点でしょう。

> パソコン版からサターン版になった所での退化(エロシーン以外で)はありますか?

ロード時間がやや長くなった、音声とBGMのバランスが変、追加されたムービーがしょぼい、
こんなところかな。

> 完全クリアにはどれくらいかかります?

音声を全部聞けば100時間以上かかるそうですが、普通にやれば40時間ぐらいかな?
自分は98版をプレイしているので30時間程度でしたが。