批判が駄目とは・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8fdc.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/28 00:25:59

In Reply to: たかがゲームじゃないですか

posted by 次元3世 @ ppp12049.win.or.jp on 98/1/27 23:50:53

> ”勝手に過剰な期待”をしてつまらないと「クソゲー」だのと言う。
> そのゲームを選らんだのは自分なのに。
> 「見る目がなかったなぁ。」で 良いじゃないですか。
>
ま、そーゆーのはあるやね。でもクソだと思ったら別に言ったってええやん。
君はゲームが批判されたら嫌なだけなの?

> ゲーム機のせいでもなければ、ソフトハウスやクリエータのせいでもない。
> ただ、そのゲームが「自分に合わなかった」それだけでしょう。
>
単純にエンターテイメントとして優れないだけのものもあるよ。

> 評論しているつもりで批判してしまっている人たち。
> 「かわいそうな人たち...」

批判を受け止められない人って安易な暴走するよね。それだけはヤメて欲しい
ところ。