見ましたが・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぉんん @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/28 00:02:44

In Reply to: アニメ版ヴィルス観た人います?

posted by けんちゃ @ jmax000-041.okayama.post.an.egg.or.jp on 98/1/27 23:38:24

> >あれは非道い!キャラデザは餓狼の人、まあ嫌いじゃないんだけど、、、。
> やっぱりゲームのキャラデザでしてほしかった。
> 観たことはないんだけどね、、、。雑誌とかでチラッと観ただけ、、。

逆にゲームはやってないです。あまり(ゲームとして)いい話を聞かないので。
最初は欲しかったんだけど。
でも多分話しも全くの別物だと思いますよ。キャラデザは最初気になったけど途中からは気にならなくなったし(かな?)。
話・構成・演出はEVAの影響がありますが。(こう書くとすぐ文句を言う人がいるけど)
結構面白かったです。最後の方は撮り損ねて見てないですけど。
ただゲームのアニメ化ではないと思います。
ウィルスという物を扱った全く別の作品でしょう(ゲームやってないですけど)。
パラサイト・イブみたいに。(←ゲームの製作者は原作読んでいない)