Re: 【本音トーク】ずんずん教の野望は素晴らしい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AD−X6 @ iascii.uz.ascii.co.jp on 98/1/27 20:39:08

In Reply to: 【本音トーク:其の1】ねぇ、ずんずん教の野望って

posted by なおやん @ user065.gws.or.jp on 98/1/27 20:31:22

> ・・・・・・ホントに好き?
> SSで出たら、ホントに買う?
>
> 私には、お世辞にも面白いとは思えないケド・・・。
> ・・・でも、傍観してる分には楽しいね(笑)。

固定画面シューティングとしては、けっこう面白いです。
もう少し敵配置とアルゴリズムに工夫があればよかったんですが……。
敵弾がぞんざいで、タマよけの面白さが弱いかなぁ。
1発の敵を前に4人配して、後方に2発敵を二人置いて、真ん中にわずかな空間をおいて、
さらに後ろに1発敵(タマばらまきタイプ)をおくとかね。

SS版が出たら買うかという質問に関しては、
ぶちきれたSSモードがあるなら買います。

AD−X6(基板持ってます>ずんずん教)