Take It Easy!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 極楽蜻蛉 @ vcgate5.mei.co.jp on 98/1/27 18:38:24

In Reply to: サターンってこれからどうなるんだろう

posted by いいのわるいの @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 98/1/27 18:01:54

> あぁ、、どうなるんだサターン 誰か教えてーー
> なんか、うまく言えないけど不安だ。

次世代機が発表されたら手元にあるサターンやソフトが消えるんですか?
やりたいソフトがあったからサターンを購入したんじゃないんですか?
予定されているソフトのうち、いくつかはサターンの上ではできなくなっ
てしまうかもしれませんが、それは仕方のないこと。
今あるソフトが楽しめないのなら他の機種や次機種の購入を検討すれば
いいだけのことでは?
ちなみに、私はしばらくサターンだけで十分ですし、次世代機はその上で
やりたいソフト(例えばオラトリオタングラム)が出てこない限り興味ない
です。




  • 了解! - いいのわるいの 98/1/27 20:56:46