い〜かげんにしろおおおおお!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 絶対有敵 @ koto.nsu.ac.jp on 98/1/27 18:20:10

In Reply to: 発売日くらいとっとと決めろ(命令調)

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/1/27 17:30:17

> サクラ2が先に出そうだ...
>
> イデオンソードで星を切るくらい、ゴッドフィンガーが師匠を溶かすくらい、
> ガンバスターがシリウスをふっとばすくらい、
> エヴァが上昇するくらい、
> ゲッター線はもう暴走した。
>
> くらい、待っている。早く!!!!!
> でもバグはゆるさん!

そうだ!そうだ!!大体出す自信無かったら、予告編に「今冬発売予定」
なんか書くな!!!期待もたせるだけ持たせやがって!!
せめて待たせるだけの価値有るぐらいの内容にして、バグ無くせよ。
でないと、マジで切れる!!!