セカンドウィンドウなんですが…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ aptiva.kohgakusha.co.jp on 98/1/27 18:16:35

 セカンドウィンドウのイラストなんですけど、どうして左右の数ドットだけ
解像度が荒いのでしょうかねぇ。数ドットというほど少なくないか、結構大き
な範囲な気がする。
 ファーストウィンドウのときもそうだったんだけど、なに考えてそんなフォ
ーマットにしたんだろうか?はっきり言ってマイナス要素でしかないのねぇ。
 う〜ん、腹が立ってきたのねぇ。RGBで見ている愛野はそのへんがはっき
り見えるので気になるのねぇ。PS版出すならまずはそこからなんとかして欲
しいのねぇ。ってそこからってわけでもないけどねぇ。ホントは全ての原画を
甲斐氏に描いてもらうところからだけど。とにかく画面の左右がドットが荒い
のは気に入らないのねぇ。