ドラクエパック出すとか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/26 13:24:20

In Reply to: ENIX 大丈夫かな?

posted by たまのり @ tksm2ds50.tks.mesh.ad.jp on 98/1/26 13:14:45

> 初めましてです。

どうもはじめまして舞剣魔刻と申します。
>
> せっかく サターンのソフトを出してくれたのに
> 2本とも見事にこけてしまったようで
> この後続くのだろうか?

ワールドサッカーRPG(仮)がありますけど・・・
やはりプレステメインなんでしょうかねえ?
(ちなみにワールドカップあたりに出すのだろうか?)
>
> 忍ぺんはN64で出した方が売れたんじゃないかと言われているし、
>
> 七つ風なんがもう投げ売り状態
>
> わたしも22日に七つ風の初回限定品を¥980+TAXでGETしてしまいました。
>
> 安く買えてうれしいんですけど、ちょっと複雑

それは悲しいことです。良い作品なのに・・・
ここはDQパックをだすとか。ロトシリーズ3部作と、4〜6パックとか・・
でも出すとしたらプレステなのだろうか?

個人的には素晴らしい2Dのゲームを出してもらいたいですね。では。