私も今日、CD-ROMつきサタマガget! (私信含む)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccm15.cc.oita-u.ac.jp on 98/1/26 13:20:50

In Reply to: ようやく、CD-ROMつきサタマガget!

posted by Support_Law @ isu2.main.eng.hokudai.ac.jp on 98/1/26 08:53:49

 こんにちは、お久しぶりです。(改名しましたよね?)
最近カキコが少なかったので、どうしたのかと思ってました。
お元気でしたか?お元気なら良いのですが。(ここまで私信)

> なんか、本BBSにおいて「増刊あつかいだから、コンビニに入らないのでわ
> ?」とかいろいろ言われてましたが、コンビニで購入することができました。

 私も今日の朝コンビニで購入しました。
朝っぱらからなにやってんだか(^^;

> 考えてみれば、今回のサタマガは週刊ではなく、月刊あつかいですよね?私、
> 北海道に住んでいるのですが、北海道では月刊誌は2日遅れで発売されるので
> すが、発売日が金曜日の場合、日曜日を間にはさむので、3日遅れの月曜日、
> すなわち、今日発売となるわけですねぇ。あ〜、心配して損した。

 私は、大分市に住んでいるので、2日遅れ、つまり日曜をはさんで月曜発売。
ということで、今日の朝手に入れた所存で。
全くもって、心配しただけ損でした。

> ところで、今回のサタマガみると、SEGAAGESとしてギャラクシーフォ
> ース IIが移植決定!ですなぁ。いままでのギャラクシーフォースの移植版は
> 、どれも満足いくものではなかったので、パワードリフトも含めて楽しみです。

 せっかくだから、私は、パワードリフトをメガドライバーとして、購入するぜ。
何と言っても、「慢性の便秘ソフト」ですから、パワドリは(笑)。

> あと、ガングリフォン II!すごいですねぇ。ギャラクシーフォースも含めて
> 、2D(スプライト)、3D(ポリゴン)双方に対して、まだがんばれるサタ
> ーンを見せてほしいですっ!

 同感です。ガングリフォンII凄く楽しみです。あそこまで出来るとは。
新機種の話がアメリカで出ているようですが、まだまだ良いソフトが出る
サターンを応援し続けます。
AZELにカオスシードにハウデドに・・・まだまだ多すぎます(^^;
これからも、青少年に、正しいサターン道を伝授するため(?)
サターン普及委員会大分支部ひら部員として頑張ります。

んでは。



追記
最近私の周りのサターンユーザ全てがサカつく2を購入。
ま、負けられない・・・。
それにしても、サカつく2の売れ行きは凄いです。
サターンの救世主となるか?