回答ほか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/1/26 13:18:43

In Reply to: グランディアクリア&質問

posted by ノブノブ @ proxy11.plala.or.jp on 98/1/26 13:02:03

> なんかあっさり始まってあっさり終わっちゃった。
> でもスゴくたのしめました。

私も先週ようやく終わりましたが。
スゴク楽しかったですよ。ありがとうゲームアーツって感じです。
さわやかな終わり方&感動が、なかなかありそうでないと思いましたね。

> ところで魔道の塔ってどこにあるの?見落としちゃった。

サバナ原野東(先に訪れる方でない方)の南西の隅から行けます。
ただクリア直前の時点では行けたかな?サバナ原野にさえ行ければ
行けると思うんですが・・・ムリかも。(試してません)
隠し洞窟から入るようになってるので、そのつもりで探索してみてください。

塔内部ですが・・・親切なダンジョンが多いグランディアの中では
異例に難易度のある構造になってますので少々の覚悟が必要です。
敵も強いですし、ボス敵前での回復ポイントもありませんし。

では、がんばってくださいませ。