『街』クリアした人!情報求む。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 金曜日(偽) @ tsuru-a.edu.isc.kyutech.ac.jp on 98/1/26 11:09:13

In Reply to: 街で質問(ネタバレ)

posted by 使徒達 @ p24-dn01isikari.hokkaido.ocn.ne.jp on 98/1/26 10:09:12

> 一応8人+1人(匹?)は終わり、いつの間にかピンクのしおりにはなってました。
> そんで質問なんすけど、なんか変化あるんですか?
> とりあえずバッドエンディングを網羅しようと奮闘してるんですが、今の所[プリクラキャンペーン]のしか変わった所が見つからないので・・・
> あと、かまいたちの夜にあったようなリセット物ってあるんでしょうかねぇ・・

うーん。どうなんでしょう?

とりあえず、私も9つシナリオは読みました。で、ここまで来ると、
追加のバッドエンドも出て来ますよ。たとえば、4日目のあるキャラの
UFOの前とか(笑)、5日目の夕方、ある人物の取り出すものとか。

とりあえず、今121個(もっとあるかもしれませんが今確認できる
最後のバッドエンドがNO121です)のうち、114個見ました。

それで、どなたかクリアした人、NO76から80と、NO108と114の
EDに行く方法を教えてくれませんか?
もちろん、こちらがわかる範囲のことなら何でもお答えします(ただし、
パスコードはだめですよ(笑))。また、上のEDがわからなくても、質問が
あれば答えますので。

金のしおり、当っていたらいいなあ・・・。