Re: 売れるとは思うッス。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/1/27 20:08:28

In Reply to: Re: PSの方が解かってもらえるんじゃないかな

posted by 太一 @ max2-t64.alpha-net.or.jp on 98/1/27 14:42:06


> ここで、書いている人とか見ると、ほとんどお宅じゃないですかー
> こんな人達に解かるような作品じぁない!!様な気がする

「解る・解らない」は別として、PSで出した方が売れるとは思いまス。

PSにはバイオ・パラッパ等々、口コミでソフトが売れるって環境がありますから。

...ですが、売れる売れないは置いといて、飯野氏の発言を全て信じるならば
PSでソフトを出そうって気にはならないでしょうね。
ユーザーではなくハードウェアメーカーの対応に問題があったんじゃあね。

ちなみに自分は飯野氏は好きでも嫌いでも無いッス。
賛同出来る所もあるし、出来ないところもある。
そんなもんじゃないッスか?
すでに崇拝してるような言動を言う方が、よほど「お宅」だと思いますが。

P.S.
ここのBBSで飯野氏の作品の評価は結構高かったってのをご存知ないんでしょうか?
(グランディア等のソフトと同様、賛否は結構分かれましたが)
「リアルサウンド良かった」
とか言ってる人って結構いたと記憶してまス(記憶違い?)。
少なくとも一般の人たちに比べたら、ここに出入りしてる人たちの方が飯野氏の
作品を評価してると思いますよ(比率的に考えて)。