返事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 次元3世 @ ppp16098.win.or.jp on 98/1/27 19:43:00

In Reply to: は?

posted by アンコロ @ tko148.kikimimi.ne.jp on 98/1/27 16:34:43

> 「あんなに素晴らしい確固としたポリシーでモノ作ってるのに、
>  それが理解出来ないなんて、なんて思慮の浅い人達なんだろうか」
> とでも言いたいと?

彼が「素晴らしい確固としたポリシーでモノ作っている」のかどうかは
わかりませんが、新しい何かを模索していることはおそらく確かだと思います。

> ま、そういう考えが出来ればアナタは立派な飯野シンパです。
> 是非、見捨てないで応援してあげて下さい。

自分は飯野氏に限らず、
これからのゲームを模索して努力している人たちを応援したいと思います。

ゲーム業界に文句ばかり言ってゲームの世界を狭くしている、
オタッキーなユーザーたちより、良いのではないでしょうか?