まあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えすとらど @ opro2.osk.3web.ne.jp on 98/1/27 18:29:40

In Reply to: 飯野賢治をどう思いますか?

posted by ジャミロクアイ @ 203.181.21.92 on 98/1/27 06:34:48

> warpの社長、ゲーム業界の風雲児、飯野賢治氏についての
> あなたの意見をお聞かせねがいたい。

いてもいなくてもどうでもいいし(笑)、それなりに業界を引っ掻き回してくれると
いうのはいいことかも知れない(悪いことかも知れない)とは思うんですが、
私的には、少なくとも、彼が「ゲームクリエイター」だとは認められないです。
マスコミへの登場回数を今の1/10くらいにしてくれたら認めてもいいかな。


(余談)
リアルサウンドみたいなゲームが今まで出なかったの、誰も思い付かなかったから
じゃないのですよ。商品として、売れないのが明らかだから出なかったのです。
まあ、それでもあえてああいうのを出したのは凄いという見方もあるかも知れない
が、明らかに売れないものを出して「売れない」と嘆くのはお門違いですな。
(リアルサウンド自体の出来には言及してませんので念のため)