是非、買いましょう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アレク @ ppu522.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/1/26 07:50:03

In Reply to: 結局のとこAZELってどうなんでしょう

posted by 鈍速 @ kyoto-120.seikyou.ne.jp on 98/1/26 07:08:21


 自分はダチンコからAZELの音楽CDにおまけで付いてきた体験版を
 遊んだのですが、もーーぅ本当に凄いです!!

 ムービーのセンス(画質は並)最高です!>モデリングなんかは甘ちゃん
 なんですけどとにかくセンスが光ってます。

 戦闘シーンの読み込みは速いし、なにより「これSS?」って思うぐらいに
 調綺麗で大量のポリゴンを魅せてくれますよ>これ見てると本当にSSが
 PSよりポリゴンで劣っているのか疑いたくなりあす>でもまぁ半透明では
 どーしようもない差がありますがトオホ

 この体験版こそ店頭で配るべきではなかったかな?
 遊んで一気に期待感が500%膨らんだ・・・ アレクでした。