嘘吐き風雲児への怒りとうらみ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 98/1/27 12:22:57

In Reply to: 飯野賢治をどう思いますか?

posted by ジャミロクアイ @ 203.181.21.92 on 98/1/27 06:34:48

> warpの社長、ゲーム業界の風雲児、飯野賢治氏についての
> あなたの意見をお聞かせねがいたい。

かつてのPSEXPOでの
一般ユーザーへの対応が極めて不誠実だったと
思いますので私はあの人を信用していません。
前日にSSへの移行を発表したくせに
一般客に対しては会期中それを隠し通した上に
秋に○○枚組で○○円で出す(←SS版のことなのだが、
PS版であるかのように思わせている。)とかぬかしやがって。
「安い」とか「太っ腹」とか自画自賛してんじゃねーよ。

SSへ移るのは仕方なかったのかもしれないが、
どうしてその事情を誠意をもってユーザーに説明しないんだ?
(マスコミに対しては説明したくせに。)
あの会社はユーザーをなめているとしか思えん。