えへへっ (私信付きだよ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 773.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/1/27 03:36:30

In Reply to: あれ?(かなり私信)

posted by ジョン道 改め POE @ tky0-p88.hi-ho.ne.jp on 98/1/27 03:18:23


> 帝王は後回しですか?真っ先に薦めると思ったのに(笑) 。

ちょっと「肩透かし」をしてみました。
期待した方すいませんデス。
閣下は「デス様」の事をク○ゲーだと思ってないので...
(しいて言えばバ○ゲーかな)

では。


ここから私信デス。

>  ところで昨日のカキコにメールでお返事しましたので読んでやってつかぁさい。

↑広島風デスね(笑)

メールさんきゅうデス!!
「デス様小説」かなり気になってますが、POEさんと同じ目に
合いそうなので、土日に見ようと思ってます。
わく わく わく わく わく わく わく ←わくわく7(笑)

「デスクリ普及委員福岡支部長」のタットさんはどうやら
今月末あたりに東京に上陸するらしいデス。
off会の話は詳細が決まり次第連絡しますね。

でうわぁお。(←やりすぎ)