Re: まあ、いろいろとね(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MartiniRossi @ pp106-nag.synnet.or.jp on 98/1/27 02:16:00

In Reply to: まあ、いろいろとね(^^)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/1/26 15:24:26

> オールドナムコファンなのでナムコミュージアム期待したけど、失望して
> 基板や基板エミュレータに走ってる人ですから。

当然でしょう。あれのプロデューサーはアホですから。
お勧めはWIN版のナムコヒストリー。
あれはアマチュアだが、素人の技ではないので凄いですよ。
ussy氏というその筋では有名人です。
ドルアーガが完璧に動くのを確認しました。(マニュアル不記載の裏技でね)

> GTはまあまあ面白かったです、個人的にはセガラリーの方が面白いです
> けどね。

ならV−RALLYか?SRC2のスタッフにも見てもらいたい一品。
これが2万本しかでないんだからなー、PSは。