ブラッドレンフロ使ってるもん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鈍速 @ kyoto-375.seikyou.ne.jp on 98/1/27 02:02:15

In Reply to: バイオ2のCM相当金かかってるって聞いたけど

posted by とーれす @ atug4du12.kng.mesh.ad.jp on 98/1/26 22:34:08

> なんかのゲーム雑誌で<b>見た気がする</b>んですけど、結構金かかってるそうな。
> でも見た感じそうは見えない。あくまで素人目なんですけど、CMに金かけてると言うよりは、メイクに金かけてるって気がする。似たような意味ですけど(^^;
>
> ・・・ここまで言ってなんですが、このCM金かかってましたっけ?ただ有名なお方が作ったCMってだけで金のことは特にどの雑誌にも書いてませんでしたか?誰か教えて(^^;
>
> で、PSの事ばかりではここの人に怒られるのは自然の摂理なんで、サターンの話し。
>
> サターンのバイオ2の移植は本当に出来るのか心配です。まず見た目パワーダウンするのは明らか。ロードも遅いんだろうな、1がそうだし。これって4Mラム使って何とかならないのかな。