ねむい、おやすみ・・・第十三日目



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 松本きっくぅ @ p01-dn02ejiri.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/1/27 01:39:21

ほんとすみません・・
二日ほど家に帰れず、ここに書き込むこともできませんでした
九日目もかけなかったし・・・

まあでも家に帰って、サッカークラブをやったらあの幻の架空日本人選手の
DF長嶋がでてきました。(というか、だしたんですけど)

この長嶋、どこのホームページにも載ってないのでほんとにいるのかと思って
いましたが・・・・いきなり手に入りました。それにグラーフ、オクンも手に
はいったし、ほんとついてるな・・

しかしこの長嶋もってる人って聞いた事ないんですけど、ひょっとして自分だけ?



ここ二日間(ぐらい)、寝ていないのでこれを書くのもかなり厳しい・・

とにかくもうねむい、おやすみなさい・・・・・。