デス様発見!至急保護します。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/1/26 10:15:08

とあるゲームショップにて、980円というナイスプライスでした。

で、早速、マイサターンにバーチャガンを付け、セットする。爆発しませんように(コラ)・・

………プレイ中(爆笑中ともいふ)………………

むう・・前知識として、おおもりよしはる氏のHPを覗いて置いたのですが、
まさに書いてある通りでした。

なるほど、てんでなっちゃいませんな。(^^)特に建物と人間の対比が。

でも、腹が立たないのはなぜ?
980円という値段だから?いっしょにプラネットヂョーカー(1980円)を買ってしまったから?
図らずもセンチのOPを見てしまったから?

プラネットヂョーカーの感想ですか?聞かないで(^^)