買う! でもあえて薦めません!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゴンタくん @ kwsk7du19.kng.mesh.ad.jp on 98/1/27 01:21:10

In Reply to: ファンタシースターは・・・、どうする?

posted by ジャミロクアイ @ 203.181.21.92 on 98/1/27 00:48:21


> メガドラ時代の名作らしいが・・・、いまなお楽しめるゲームなのか?
> 経験者の方の情報求む。
> いまのところは、買う気・なし!

良いゲームだとは思います。

でも、今の段階だと昔と仕様はほとんど変わってないようだし
(多少の変更点はみたいだけど)、PS1は10年以上前の作品
だから今のRPGがBESTと思っている人にはかなりツライっす。

でも、3Dダンジョンは今見てもすごく滑らかに動くからやっぱり
凄いゲームだとは思うけどね。

あとは、セガが、いかに雰囲気を壊さず遊びやすくしてくれるか
でしょうね。
今後の情報に期待といいてところか。

では。