〜千年紀の終りに〜だけでも買う価値有り



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p02-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/1/27 01:20:47

In Reply to: ファンタシースターは・・・、どうする?

posted by ジャミロクアイ @ 203.181.21.92 on 98/1/27 00:48:21


> メガドラ時代の名作らしいが・・・、いまなお楽しめるゲームなのか?
> 経験者の方の情報求む。
> いまのところは、買う気・なし!

 わたしは〜千年紀の終りに〜(4)がもう1度やりたいので買います。
1・2辺りになると今更と言う感じですね。この辺はファンか暇な人しか
やらないと思うのだけど(でも私は全部やる予定)。以外と1からしない
で4からしてみるのもいいかもしれません(ダメかな)。4だとグラフィック
も大丈夫だし、このゲームの入門編としては1番もってこいだと思いま
すが。それでファンスタの楽しさを知ってもらってから1・2・3とやるのは
どうかな(やはり邪道か?)