Re:「かおすしーど」とわ。(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ(&穴掘り)補完計画 @ morcc-01p20.ppp.odn.ad.jp on 98/1/27 01:15:53

In Reply to: Re: かおすしーど?

posted by ガンテツ @ pppk032.yin.or.jp on 98/1/26 15:32:59

> >>今週はみんなで穴を掘りましょう(笑)。
> >> えっさほっさ。
>
> な、なぜ穴を掘るのですか(^^;
> ところでカオスシードって、どんなゲームなんですか?
> ぜんぜんノーマークでした。

いや、カオスシードってのは、仙人の卵(プレイヤー)が風水や仙術などを駆使して
ダンジョンを自分で作っていくゲームなのです。(^^)だから穴掘り・・・
基本的にはシミュレーションなのですが実はロープレやアクションの要素もあったりして
なかなかすごいことになってます。(^^; その上今ならネバーランドさん出血大サービスの(笑)
豪華な初回特典付き!これわもう買うしか・・・よほどシミュレーションが苦手だっ、
とかいうんじゃないなら。