凄すぎるぜソニックチーム様!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko003.fsinet.or.jp on 98/1/27 01:11:35

In Reply to: これってホントにゲーム画面?

posted by ぷーたろー @ 202.212.0.30 on 98/1/27 00:57:48

デジタルサーカスのムービーでも仰天しましたが、家でサターンを起動させて観てまた仰天。
あの悪意のある生き物のように、地面を舐めていく炎の描写といい、走ってるといきなり横で爆発する演出といい・・・

「おいおいマジかよ!?」
というのが第一印象でした。
ここまでのものを作られたら、次回作がナイツでなくてもいいかな、と、心の底から思いました。
(今まで密かに怨んでいたので)

・・・いや、しかしまだ実際のゲームをしていない!
画面が美しいだけなんて何の意味も・・・何?クリスタル(力のもと)を拾って要救助者を転送する?しかもダメージを受けるとクリスタルをバーっと散らかす!?
・・・おもしろそうじゃないですか(笑)!!