え?私そんな事した記憶が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du16.kng.mesh.ad.jp on 98/1/27 00:54:38

In Reply to: Re: バイオ2のCM相当金かかってるって聞いたけど

posted by 幻夢御姉様〜♪ @ 476.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/1/26 22:59:44

ないんです(^^;;;;

> 私信:とーれすさん、かなり以前の話ですがありがたい説教ありがとうございました。

う〜ん、すみませんさっぱり覚えてません・・・最後に説教らしいことをしたのが・・・1月2日の年明けの悲観的な考えをもつお方にした事が・・・その人のHNはMMって人だったなぁ・・・その人は「もう来ません」といったままどこか消えたと思ったら、亡霊になってしっかり戻って来たしなぁ・・・しかもメチャカキコしてるし。すみません脱線しました。

よかったらその時の文を「こんな感じでしたよ」ってなふうに書いてくれませんか・・・覚えていたらでいいです。

ホントはメールで聞きたかったんですが・・・どうやら使えないようなのでこっちに書かせてもらいました。

そうか・・・説教したんですか・・・俺が。
「ありがたい」って言ってるから良いことをしたと思いたいです。

レス待ってます。3時まで起きてる(予定)のでメールでもいいです。