売れないことは恐くない!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 「白き魔女」普及委員 @ columbia.mtl.t.u-tokyo.ac.jp on 98/1/27 00:08:49

In Reply to: ハドソンやっちまったなぁ(白き魔女)(ゴミ)

posted by ダン @ cse7-36.tokyo.mbn.or.jp on 98/1/26 23:29:52

「白き魔女」普及委員の Minoru です。

> うーむこれは・・・
> ゲームぶちこわし!
> イース1,2のときもそうだったがなんであんなにひどいんだろう・・・

言うだけハド損。

> 情報みるたびに買う気がなくなる。
> あと広告に書いてある、PCでかたりきれなかったことをフォローとか主人公
> 以外のキャラのサブイベントの追加これが一番怖い・・・

原作に未使用サブイベントがあるそうです。
ハドソンが独自に作らないことを強く願います。


> ストーリーだけならゲームで一番と思っているだけに・・・
同感であります。

> PSのやつかうかな。



サタマガのソノCDを見て開きなおりました。
SS版が売れないことはちっとも恐くありませんが、
SS版のイメージで「白き魔女」を評価されるのだけが恐い。