Re: 八指多 薫でありまス!!(大嘘)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なおやん(尽星社員) @ user052.gws.or.jp on 98/1/26 23:11:32

In Reply to: 蒼穹紅連隊隊員全員集合!

posted by オリバー @ u1111.seaple.icc.ne.jp on 98/1/26 18:19:36

> この度、新たに隊員となったオリバーといいます。
> このゲームを手に入れてからはや1週間、やっとおもしろさがわかってきたところです。
> 今のところの最高点は450万点弱。
> 4面まではなんとかクリアー出来たのですが(1コイン)、5面が全くこせません。
> とりあえず、今の目標は1コインクリアです。
> あ、あとみなさんの最高得点を教えてくれると幸せです。
> ちなみに、私の愛機は鵬牙です。

自分は屠竜使い(・・・当然か)であります。
ちなみに現在の戦績は、完全ノーマルで2043万、完全AC標準で1975万であります。
(一応、クリア済)
目標は、完全AC標準で2200万であります。

・・・以上、共に精進致しましょう!!