カオスとAZELを買うとも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.146 on 98/1/26 21:19:22

In Reply to: ゾンビ買うからAZELパスって人どのくらいいます?

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/26 19:14:01

> ヌウ・・・ゼノギアスなんて、そんな生易しいものじゃないぞ!!(向こうはジャンル蒙ってたけど)
>
> あぜる ウレナイ・・ オレサマ カナシイ・・・。

そして木曜日は会社をズル休みさ。(^_^)
バイオ2は周りの誰かがどうせ買っているだろうし、あとで借りればいいや。
SS版(ほんとに作ってるのかねぇ。)を待ってもいいし。


この(ほんとに作ってるのかねぇ。)で思い出した、
(話だいぶ変わりますけど)ダビスタのSS版ってどうなってるんだろう?

#本当はじぇんじぇん作ってなくて「発売未定」とアナウンスし続け「作って
#るフリ」だけしていたけれど、CSK・セガの傘下に収まってしまったら
#とぼけ通す訳にもいかなくて今ごろ大慌て、、、だったりして。