面白いですよね!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko004.fsinet.or.jp on 98/1/26 21:12:16

In Reply to: ソニックR、おもしろいじゃん

posted by たたなか @ dmax004-pool012.tokyo2.tnis.egg.or.jp on 98/1/26 09:42:16

そうですよ、面白いんですよ!!
雑誌のレビューや出る時期が余りにも悪いんでアレなゲームと勘違いされてる人も少なくないでしょうが、面白いですよね☆
「雑誌のレビューよりもここの書き込みを信じろ!!」
ということを痛感した作品でもあります。

CMで補えない部分は「これいいね」と感じた人たちが頑張れば、これからもプレイする人が増えると信じています。
というわけで、ただ今ソニックRタイムアタックコンテストを開催してますので、良ければご参加下さい!!
(CMするなよ)
詳細は上のほうに書き込みしてますので、チェックして下さると幸いです。

最近買われた方の書き込みが多くてとっても嬉しいです!
面白いんだから、皆さんプレイしてみて下さい☆