ついでだから、便乗して・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp4.big-c.or.jp on 98/1/26 21:02:29

In Reply to: デスクリムゾンの謎

posted by はがね @ bigppp0.big-c.or.jp on 98/1/26 12:00:02

どうも、こんばんは。Finです。

何と言えばいいか・・・(^^;
とりあえず、何となく笑えたのでレスを・・・。

せっかくだから(笑)、先日考えたネタも一緒に・・・


「ダニー、グレッグ、生きてるか??」

・・・返事がない。
ただのしかばねのようだ・・・。

「上から来るぞ、気をつけろ!!」

しかし、底なし沼にはまって残念賞。

「せっかくだから、おれはこの赤の広場を歩くゼ」

・・・やってろ。

「こうして越前康介はグレムリンを手に入れた。」

わぁ〜水をかけてしまったぁ〜〜〜
増殖

しまったぁ〜、食べ物を与えてしまったぁ〜〜〜
狂暴化

こうなったら・・・


光になれぇ〜〜〜〜〜っっ!!








・・・そして、誰もいなくなった・・・

                          <劇終>


> さあ、来週も「エコールオン!!」(注:有りません)

私は、希望です(^^)

以上、Finがお伝え致しました。
それでは。

・・・ゴミカキコですね、私のこれ(^^;