ちと甘め



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四日市 @ jnclia-152.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/26 20:49:40

In Reply to: センチと街,読者レースに投票するなら何点つけます?

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 98/1/26 20:17:56

 センチ、8点
 通してのプレイは3回目の途中で、ベストエンディング8人分見た段階での評価です。
 7点か8点か迷いましたが、スタッフへの応援を込めて点数を切り上げて8点にしま
した。このゲームへのを批判って、「黒く塗って黒いと言う」という感じというか、わざわ
ざつまらなくなるようなプレイをしていて「つまらない」と批判しているような感じがしま
すから、少々甘めの評価をしておく方がバランスがとれそうなので。面白くなるように
プレイをすれば、十分面白いゲームになり得ます。イベント数やCGの枚数、テキスト
の量といったあたりは、かなりのものですから、途中で退屈になることはあまりないで
すし。
 ただし、各イベントの相互関係の調節がうまくいっていないのはマイナス材料ですけ
どね。喧嘩している真っ最中の女の子が、上京してきて「東京を案内して。」と言い出す
のにはまいった。