みんな、大変そう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コヅヲ @ 202.213.214.42 on 98/1/26 20:30:47

みなさん、やるゲームの多さに悲鳴をあげてるみたいっすねぇ。
俺も、そう。

でも、いい傾向というかなんというか。

ぜったい、プレステより、稼動率いいと思うんだけどなぁ。
中身が濃いゲームが多いから、ゲームが売れないのかな?
そりゃ、悲しいねぇ。

さんざん言いたい放題言われてるサターンだけど、ここのサポーターみたいな人がいるかぎり、まだまだ安泰ですな。
もう、ハードの性能はいいでしょ、これくらいで。
なんで、アーケードに追い付こうとするかなぁ。無理に決まってるのに。

どーせ、もう進化するのは、グラフィックとか計算速度だけでしょ(いままでもこれだけだと思うが)。
開発にかかる時間、費用がどんどん増えるだけ。小さなメーカーじゃ自力で開発はできなくなる。
出るのは、でかいメーカーからの「なんたら7」とか「かんたら6」みたいなのだけ。新鮮さとはまるで無縁。

一度やらなかった、シリーズはやらないでしょ、みんな。3からとか。
個別化が進んで、さらに売れなくなるんじゃないかなぁ?

ファミコンの時の「ファンタジーゾーン」移植!!とか、そういうのが欲しい。
すげーハードですげーゲームをつくるのは、あたりまえ。
すごくないハードですげーゲームをつくるのが、まさに、すげー!

このまま、でかいメーカーしかゲーム出さなくなったら、つまんないよマジで。