サターン的には、2月からも大変!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Support_Law @ isu2.main.eng.hokudai.ac.jp on 98/1/26 09:47:59

In Reply to: 29日って新作ラッシュじゃん!

posted by ガンテツ @ pppk022.yin.or.jp on 98/1/26 08:07:49

> とりあえず期待してるのは、
:
> うーん、たくさんありすぎたよなぁ〜。

発売されるソフトがありすぎといえば、サターン的には2月からも大変。去年
の年末も、大変といっていましたが。

> でもやっぱ買うなら[アゼル -パンツァードラグーンRPG]だよね!

そうですねぇ。体験版の限りでは、戦闘がよさげでした。体験版にはなかった
、住人との会話も楽しみです。全体的に、まずシステムで遊べそうですね。こ
れで、シナリオがよければいうことなしです。

> ・・・バイオ2になんか負けるなー!・・・(無理か^=^;)

う〜ん。バイオ2もよさげですなぁ。けど、これは世間で多くのみなさんがや
ると思うので、マイナー指向&流行にのりおくれな私は、もっと別のゲームで
密かに楽しみます(爆)。なんといっても、バイオ2を買う人々の行列に混じ
って、全然違うソフトを買うのは快感です。(←ばか)