一応、紫電乗りの僕ですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/1/26 19:12:14

In Reply to: 蒼穹紅連隊隊員全員集合!

posted by オリバー @ u1111.seaple.icc.ne.jp on 98/1/26 18:19:36

 やたらと好んで使えない兵器「ALLRANGE」を使いたがるので、「紫炎」に乗せても差し支えないのでは?と思い始めている今日この頃

 「紫炎」についてはキャラ設定を見てくださいな
 確か「演習」モードで「紫電」の項目を見れば載っているはずです

 もしくは、ライジングのホームページに飛んでみれば、より詳しい情報を入手できるはず
 全S.O.Q.シリーズの名称と概説が載っていますし
(尽星の機密にふれる可能性があるので、閲覧には注意・・・でないと査察部に「消される」可能性があります)

 アドレスは・・・まぁ「そのまんま」ですよ


 なんにせよ、貴公の入隊を一同心より歓迎する


                   実は下っ端クラスの隊員
                   自称「紫炎乗り」 レッドアイ

 追記:

  「ALLRANGE」、序盤じゃ強いんだけどなぁ・・・後半の敵機には糞ほどの役にもたたん
  まぁそれは「BOU−RYU」とてさしてかわらないのだけど

  小説でも朏の扱い低めだし・・・(でも出番は多い)


  PS版の新機種、「黄武」に強力な熱光留照射器(紫電で言う「ALLRANGE」)と聞いて「そんなのズルや!」と思う今日この頃(それじゃあ、紫電の存在意義は?)