やっぱり蒼穹です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なおやん @ sj2.casio.co.jp on 98/1/26 15:32:36

In Reply to: CESA大賞’97のノミネートが発表されましたが

posted by 河早 @ proxy.j-plaza.or.jp on 98/1/26 13:34:35

> 僕は、カルドセプトに投票するつもりです。
> 去年一番遊んだソフトだし まあ大賞はPSの大作ソフト
> FF7あたりになるのでしょうが、僕的には、SSなら
> 「カルドセプト」 PSなら「ワーネバ」みたいな
> 作品をなるべく評価したいな。
>
> とか書いておきながら2番目にやったのは、「虹色の青春」な俺(爆)
>
> もっともここ来てる人は「グランディア」ですね。

私は、迷わず『蒼穹紅蓮隊』に投票します。
去年一年(今もだケド)最も稼働率が高く、もっともアツくなったゲームでした。
あのゲームを作った方々には、心から“すばらしいゲームをありがとう!!”
と拍手を送りたい(・・・もう送ったけど(笑))。
『蒼穹2』も是非出して欲しいです。