よくはわからないが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AZ2 @ user008.janis.or.jp on 98/1/25 14:45:24

In Reply to: 街二日目誰か助けて(ネタばれあり)

posted by としくん @ okym1ds39.oky.mesh.ad.jp on 98/1/25 11:50:05

> 篠田正志のシナリオで、1:30頃、保科星子に会いに銀行に行った後、キャッシュコ−ナ−で警備員に捕まってしまいます。誰か、助けて!

私も一度捕まったことがあります(誤解のある書き方ですな)。
仕方ないので他の人たちのシナリオをすすめ、篠田正史以外の全員を
「三日目に続く」状態にして篠田正史のシナリオに戻ったところ、
何故か捕まった後が違う展開になっていました(結局捕まるんです)。
他のシナリオの選択肢で変わったようには思えないのですが・・・。

すみません、その辺はよくわかりません。