ゲーム雑誌って相変わらず売れてるんでしょうかね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほーりゅー @ p100.peach.ne.jp on 98/1/25 07:28:04

In Reply to: あ、一番乗りだー。でもサタマガみつかんないよお・・

posted by エステ3 @ nhm96.dokidoki.or.jp on 98/1/25 07:16:45


> 今 仕事が夜勤なもんで、夕方買いに行くとどこにも・・・。またさがすけど、ないかもおおおお(号泣)はみつうはいっぱいあったけど、そんなのほっといて、とにかくサタマガ(号泣2)

書店行くとけっこう出てるし、ここ見るとやっぱり、さたまがとサタファン、あとファミ通辺りですか。
ゲーム雑誌なんにも買ってないから、何の話題か分かんないと気ありますねー
(いまのとこビームとE−LOGしか買ってない派)