七瀬 優 超萌え萌え☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/1/26 12:24:46

In Reply to: センチ感想・質問 優(ネタばれあり)

posted by namida @ hnj0120.bekkoame.or.jp on 98/1/26 02:04:59

とりあえず、分かる様なものだけレス付けます。

> 今8人同時攻略がいい感じで進んでいるのですが、優からだけ手紙がきません。
> 4つ目の回想イベントを見て、条件は満たしているはずなんですが。
> 優が一番好きなのにーーー!!

せつなさのゲージが「赤」になっていないとか?

> それと、3通の手紙のイベントはすべてこなさなくても(るりかなどは1・2通目が必要で
> 3通目のアンモナイトのイベントは必要ない)ベストエンディングは可能なようにおもえますが、
> どうでしょうか?

ベストEDは「2通目の手紙」まで受け取っていればOKの様です。

ちなみに、3通目を受け取ってしまうと、そのキャラ以外はベストEDが
見れなくなるそうです。
#データロードでEDを見る場合には注意!

> 最初それほどおもしろくありませんでしたが、4つ目回想イベントではまってしまいました。
> なんか好きです。
> とにもかくにも 優ーーー!! 手紙くれーーー!!!

私は、最初から優ちゃん萌えなのだ(*^^*)

でも、まだクリアしてない(^^;

現在10月に突入・・・12股で攻略してます。